人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お取り寄せ絶品キャンプ。

今週またまた朝霧へ!
またまたご一緒してくれたのはジェミニママご一家
いつもありがとうございます
3連休で混むか?と思われたがみなさん雪山へ行かれたようでサイトはガラガラ
こんな寒い時期に(今回はマイナス4度で風も無く暖かいキャンプ)
来る人は限られるようで(笑)人間には寒くても犬達には最高のシーズンだと思います

前回もそうだったが今回はお取り寄せオンパレードの絶品キャンプ
このお取り寄せと言う言葉我が家には全く無縁のものだと思ってました
その素晴らしさを教えていただいたのは今やお取り寄せの師と呼ぶマンセルさん(笑)
手頃な値段で買える日本全国のお取り寄せのお店を教えていただき考え方が変わりました
あらかじめパックごとに分けられ送られてくる食材達がキャンプには好都合
手間もかからず素早く簡単にそしておいしく食す事ができる
これもお取り寄せの目利きが人並み優れたマンセルさんのおかげである
食材がうまいか?どうかは目利きの鋭さで決まる
B級から大盛りまで(笑)まさしく食の恩師なのである
全国から来るおいしい魚達を簡単にそれもこんな山奥で食べる事ができる
都内で食べたらいったいいくら?なのだろうそう思うほどの食材達
すっかりお取り寄せの虜に(笑)もう逃げられないですね

この食材達をさらにおいしくしてくれたのがあのスノピの剛炎
今回初投入してくれたのだがこれが素晴らしい
イメージでは大ガス食いのとんでもない奴(使われてる方ごめんなさい)
だったのだが?食材の温度を一瞬で上げおいしさを逃がさず瞬時に料理が出来る
これはこの剛炎じゃなきゃと思うほどおいしく料理が出来る逸品
これは欲しい物リストに追加されました、なんとか(早く車治せ!笑)したいと思いました

人間達は満腹で体重が増え走り回る犬達には息切れしない良い気候で
楽しい冬キャンになりました
ランステの返答がこないので今回はパビリオンでしたが昔に比べキャンプ道具達は
着実に進化を遂げ快適な暖かい冬キャンプ
雪山もいきたいし冬キャンプも楽しいそして冬カヌーも(笑)
冬こそ外でおもいっきり遊びたいですねー。
お取り寄せ絶品キャンプ。_e0142754_21281184.jpg
お取り寄せ絶品キャンプ。_e0142754_21282630.jpg
お取り寄せ絶品キャンプ。_e0142754_21284128.jpg
お取り寄せ絶品キャンプ。_e0142754_21285549.jpg
お取り寄せ絶品キャンプ。_e0142754_2129859.jpg
お取り寄せ絶品キャンプ。_e0142754_21292456.jpg
お取り寄せ絶品キャンプ。_e0142754_2129406.jpg
お取り寄せ絶品キャンプ。_e0142754_2130534.jpg
お取り寄せ絶品キャンプ。_e0142754_21302114.jpg
お取り寄せ絶品キャンプ。_e0142754_2130344.jpg
お取り寄せ絶品キャンプ。_e0142754_21304726.jpg

by soulsurfer1964 | 2010-01-11 21:24 | 山ごもり。
<< やっぱり。 SUREFIRE SAINT  >>