人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去の・・・・・・・

明日からまた雪山へ
今回は南会津に向かう、たかつえスキー場の近くに泊まるのだが
この場所は非常に懐かしい場所
今から15年前かみさんと結婚する前初めてスノーボードを教えた場所
いやー飲み込みが遅くてスパルタ教育で喧嘩したっけなー(笑)
熱中していた頃はゲレンデではボーダーはまだ珍しい時代で
おまけに車の屋根にはサーフボードとスノーボードがセットで乗っていて
午前中に雪山を終えて帰りはそのまま海へ(爆)
確かに道も空いて好都合だったがあの時代の体力はなんだったんだろう
今じゃ考えられない

明日からは間違いなく吹雪の予報なので昔使っていたゴーグルを押入れから探す
いろいろ20年前に近い当時の懐かしいアイテムがゴロゴロ
当時していたゴーグルの表面を見ると物凄い傷だらけ
一部が剥げていたりしてどれだけ熱中していたかその傷達が物語る
アイスバーンで頭部を強打して記憶が飛んだ事もあったしいろんな事を思い出す
一言懐かしいなーおまけに当時勝手に師匠と思っていたマック遠藤さんのビデオが
出てきたりしてこれまた見ちゃたりして(笑)
たかつえのゲレンデを見たら無生に戻りたくなるかもしれない
良い過去の思い出です。
過去の・・・・・・・_e0142754_23131988.jpg
過去の・・・・・・・_e0142754_23133434.jpg
過去の・・・・・・・_e0142754_23134738.jpg

by soulsurfer1964 | 2010-03-05 23:11 | 山ごもり。
<< ラストスノーシュー南会津へ ランドステーションL改造計画① >>