人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ?時々梅雨入りビブリ③

先週の話をアップしていたら既にもう土曜日(笑)
1週間以上休みがないのでなかなかアップが出来なかった
それでもストレスはなく仕事が出来るのも雨キャンのおかげか
昔サーファーと呼ばれていた時は雨の日に海に入るのは嫌だった
暗い海面は黒くやる気が失せるやはり外遊びに雨は不向きだと・・・
そんな梅雨時期に海に浮かんでいると曇った空から一筋の光が
空には虹がかかりその天気には快晴のときよりも感動を覚えた
その頃から多少天気が悪くとも外遊びをするようになった
雨は気持ちが安らぐしなんといってもそのギャップがたまらない
外遊びの大敵はなんと言っても強風だと思う
ボードが後頭部にヒットして三半規管をやられ耳から出血あの世を見た時も凄い強風だった
風と雷さえなければ雨でもいいキャンプになる
雲の流れをボーっと1日のんびり眺め気持ちが安らぐ
雨キャンは楽しいですね。
晴れ?時々梅雨入りビブリ③_e0142754_23435563.jpg
晴れ?時々梅雨入りビブリ③_e0142754_2344880.jpg
晴れ?時々梅雨入りビブリ③_e0142754_23442465.jpg
晴れ?時々梅雨入りビブリ③_e0142754_23443750.jpg
晴れ?時々梅雨入りビブリ③_e0142754_23445070.jpg
晴れ?時々梅雨入りビブリ③_e0142754_2345362.jpg
晴れ?時々梅雨入りビブリ③_e0142754_2345169.jpg
晴れ?時々梅雨入りビブリ③_e0142754_23452662.jpg
晴れ?時々梅雨入りビブリ③_e0142754_23453750.jpg
晴れ?時々梅雨入りビブリ③_e0142754_23454746.jpg

by soulsurfer1964 | 2010-06-19 23:40 | 山ごもり。
<< やっぱり!珍来は東金だ 晴れ?時々梅雨入りビブリ② >>