人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙につき。

7月に人事異動があった、うまく逃げ続けていたのだが(笑)
また責任あるポジションに戻されてしまった(疲・・・)
軌道にのせるまでが相当忙しい年内でメドをつけらればいいのだが
6月中頃以降は多忙期で連休が取れない忙しさだったが来週から12日間連続出勤が控えていたりして・・
朝は4時起きで帰りは毎日22時以降こりゃ死ぬな(爆)
ここにつぶやいておけば労災も降りるだろう(マジ)

今年は震災の影響で仕事は暇になると思っていたが例外のようだ
休みは少ないがそれは犬達には関係ない事
死ぬ気で遊びに連れていきます

ブログは閉鎖しようと思いましたがなんとか月に1回は更新したいと思っております
猛暑の毎日ですがみなさまもお体に気をつけてお過ごしくださいませ。
by soulsurfer1964 | 2011-07-09 09:39 | 業務連絡♪~
<< お久しブリブリ。 白い砂そして青い水 >>