人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放浪の(再びビブリへ)

チャロ家にまたまた大変お世話になり(汗)またビブリへ戻る
犬達には相当不評のようでビブリに着くなりため息をつきまたこんな所へ戻ってきたの(笑)
チャロ家のソファーは相当に気持ちが良いようで(笑)それは人間も同じ事

しかし台風が去った後の千曲川は散々な光景で茶色の濁流が川幅一杯に広がり
以前の清流とは全く違う光景相当の雨量が山々に降り注いだようで
だがビブリの水はけは素晴らしかったニワドーも無事で一安心
ここまで水はけの良いキャンプ場はやはりビブリ翌日はまた晴天に戻りました
台風後は一挙に気温が低下してとてもタープの下で夜過ごすのはきつい寒さ
トレーラーのヒーターを久々点火して寒い夜を過ごしました
お世話になったチャロ家も到着して久々山での宴会ただ一人宴会時間が短くて不満(爆)の方がいましたが
次回はスクリーンタープとストーブ持参のぬくぬく宴会を実施しましょう

福島からやってきた太郎くんもビブリをすっかりお気に入りのようで足が不自由ながら力強く歩く姿に感動を覚えました
無理をさせるのはよくないが震災から生き延びた生命力を太郎くんから学んだ次第です
今回もいろんな方とお話しする事が出来ましたありがとうございました
以前のビブリと変わったなーと思う事は流行で一時的なキャンプをする人が減り
みなさんそれぞれの楽しみやスタイルを大切にして長いスパンで自然に溶け込んだキャンプをする人が増えた事だろうか
そしてここに来る犬達は本当に愛されてるなー改めて思いました
キャンプにはいろんな目的があると思いますが日常生活で狂いつつある体内時計をリセットできたり
さまざまな効果があると思います
良いリフレッシュ休暇になりました、とは言えまた明日から湖生活ですが(爆)
放浪の(再びビブリへ)_e0142754_185452.jpg
放浪の(再びビブリへ)_e0142754_18543890.jpg
放浪の(再びビブリへ)_e0142754_1855246.jpg
放浪の(再びビブリへ)_e0142754_18551991.jpg
放浪の(再びビブリへ)_e0142754_18553584.jpg
放浪の(再びビブリへ)_e0142754_18555062.jpg
放浪の(再びビブリへ)_e0142754_1856719.jpg
放浪の(再びビブリへ)_e0142754_18562164.jpg
放浪の(再びビブリへ)_e0142754_18563834.jpg
放浪の(再びビブリへ)_e0142754_18565739.jpg
放浪の(再びビブリへ)_e0142754_18571285.jpg
放浪の(再びビブリへ)_e0142754_18573049.jpg
放浪の(再びビブリへ)_e0142754_18574445.jpg
放浪の(再びビブリへ)_e0142754_1858170.jpg
放浪の(再びビブリへ)_e0142754_1858174.jpg
放浪の(再びビブリへ)_e0142754_18583165.jpg
放浪の(再びビブリへ)_e0142754_18584477.jpg

by soulsurfer1964 | 2011-09-26 18:51 | 山ごもり。
<< 湖畔から 天候晴れ・風無風 放浪の(毎度すいません) >>