人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洪庵のトイレが綺麗になった(予告)

いきなりですが洪庵のトイレが綺麗になりました!
これを言って(えっ本当!)と驚く方となんのこっちゃわからないと言う人と・・・
日曜・月曜と1泊で本栖湖にある洪庵キャンプ場へ行ってました
こんな時期にカヤックを漕ぐ物好きはいないだろう?と思ってましたが
意外にも物好きな方が数組いらっしゃいました
水温はブーツははかず素足で水に浸かりましたがそれほど冷たくなく春の訪れを感じた次第
あれほど汚くオバケが出そうな洪庵のトイレがなんと炊事場が新設そしてトイレもめちゃ綺麗になり
自動点灯・消灯のハイテクに変わっておりました(驚)
本栖湖を訪れるのは2年振りですがいつからこんなに綺麗になったんでしょう
今年はさらに混みそうですね

今週末また南伊豆を訪れる予定ですがその前にいろいろ試してきました
この透明度抜群の本栖湖で試したかった最大の事
それがGO PROを使っての水中撮影水中60mまでOKと言われるGO PRO
今回はまだ試作機ですがそれでも素晴らしい水中撮影が出来ました
天気が曇りで透明度は今一ですが新たな動画の撮影の仕方だと思います
この撮影方法は流行るでしょう
これを南伊豆と中禅寺湖で今年は試してみたいと思います
よろしかったらご覧ください。

洪庵のトイレが綺麗になった(予告)_e0142754_21295271.jpg

         使用しているのは100均のハンガー
洪庵のトイレが綺麗になった(予告)_e0142754_21301118.jpg
洪庵のトイレが綺麗になった(予告)_e0142754_21304824.jpg

         汚かったあのトイレの変わり具合に驚き・・・
洪庵のトイレが綺麗になった(予告)_e0142754_21313829.jpg

by soulsurfer1964 | 2012-04-16 21:23 | カヤック・カヌー
<< 早春の本栖湖2012 中年の悩み(その2) >>