人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームグラウンド

GWどこにいくか???いろいろ迷っていた
ビブリも始まり行けば楽しいのだが我が家の犬達が大好きな場所ホームを前半訪れる事にした
ゴールデンウイークも始まり世間は賑やかだが昨日あたりからやっと暖かくなったこの場所はさほど混んでいない
ところがカヌーブームでも?来たのだろうか今年はこの時期から漕ぎ出す人が昨年よりも多い
なんちゃって船ではなくちゃんとしたシーカヤック
犬連れはこの時期は相変わらずいないようだがキャンプ場にもそこそこ人が増えスタイルが定着した感がある

今回の目的は足漕ぎでの距離を伸ばし慣れる事である
着くなり観光船に勝負を挑んだが負けた(笑)
やはり動力船は速い だがミラージュドライブ以外の強力な飛び道具を見つけた
これを搭載すると観光船ぐらいならブッチギリできるかも知れない
ただし足漕ぎとは言えないが(汗)

犬達もこの場所をホームと認識してるようであっちこっち行こう大騒ぎである
アップダウンの少ない湖畔沿いに永遠と続く道は彼らもお気に入りのようで
人間には少し寒い条件が犬達には最高みたいですね
ホームグラウンド今年は何回来れるだろうか
またお世話になります。
by soulsurfer1964 | 2012-04-29 23:12 | カヤック・カヌー
<< 悲しい現実 南伊豆に春が来た(食編) >>