人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームグラウンドは秋近し。(予告)

8月も既に最終週ホームへ・・・
最近鹿と話ができるようになった(笑)
前回のビブリでもそして今回のホームでも何故か鹿達が私の前に立ち止まる
今ままでは出会っても即座に退散された鹿達だが何故か最近彼らが逃げなくなった
雌鹿にその傾向は強いのだが雄鹿は警戒心が非常に強く立ち止まる事などあまりなかった
ところが今回は数分間見つめあったまま(笑)何か見えない言葉で会話をしているような不思議な時間
そしてシャッターを切るとポーズを取ってくれる(爆)
私が警戒されないタイプなのか?それはよく判らない長い付き合いで独特の間がとれるようになった
今回は立派な雄鹿、日光には群れを率いる雄と単独の雄がいる
単独のタイプはとにかく大きくて角が立派見ていてその美しさに惚れ惚れしてしまう
自然なアスリートの造形は本当にお見事!どこかの無理やりデザインしてまた失敗した某自動車メーカーも
この造形をお手本にすればいいと思う
いろんなメーカーの寄せ集めデザインじゃなくて長年の厳しさに耐えたアスリートの美しさ
まさに完成された筋肉美です

この鹿さんなかなか去ってくれず危ないから(笑)困ってしまった
深夜見つめ合う1頭と1人・・・不思議な関係です
またまたホームへ行ってきました
よろしければご覧ください。
ホームグラウンドは秋近し。(予告)_e0142754_0123264.jpg
ホームグラウンドは秋近し。(予告)_e0142754_012535.jpg
ホームグラウンドは秋近し。(予告)_e0142754_0131323.jpg
ホームグラウンドは秋近し。(予告)_e0142754_0133244.jpg

ホームグラウンドは秋近し。(予告)_e0142754_0194855.jpg
ホームグラウンドは秋近し。(予告)_e0142754_0201075.jpg
ホームグラウンドは秋近し。(予告)_e0142754_0204393.jpg
ホームグラウンドは秋近し。(予告)_e0142754_021258.jpg

by soulsurfer1964 | 2013-08-28 00:09 | カヤック・カヌー
<< ホームグラウンドは秋近し。 ビブリッジ2013年8月 >>