人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013ラスト 漆黒のラストビブリ

2013年早くもラストビブリに行ってきました

今回は1年以上お会いしていないメイジュラ家や初めてお会いしたグーパパさんに偶然お会いして初日は1泊キャンプ
ソロで誰とも会わないと思っていただけに・・・・嬉しい出来事でした
いろいろ美味しい料理を食べさせていただきありがとうございました
今年は終わりですがまた来年宜しくお願いします

初日土曜日はなんとか天気が持ったが翌日日曜日は1日雨みなさんも帰り・・・・こんな時は諏訪のモンベル(笑)
掘り出し物を入手したが雨はさらに叩きつける土砂降り夜の8時過ぎにやっと止み
それからはテントサイトは取り残された感満喫の漆黒のビブリタイム
実はこの1人取り残された感が結構好きだったりして(笑)誰もいない外は暗闇
そこに厚い雲からいきなりの満月これがサイトを照らし幻想的な景色これが贅沢なんだと思っていたりして
普通の人にはただ不気味なだけ(笑)

最後の月曜日は曇り空、昨日の大雨は止み雲が立ち込めるテントサイト
久々ジェミニママとお会いしてホットするコーヒーをいただきながらの世間話
2013年最後はいい締めくくりになりました
少しづつアップします
よろしければご覧下さい
2013ラスト 漆黒のラストビブリ_e0142754_22424888.jpg
2013ラスト 漆黒のラストビブリ_e0142754_22432519.jpg
2013ラスト 漆黒のラストビブリ_e0142754_2244940.jpg
2013ラスト 漆黒のラストビブリ_e0142754_22444522.jpg
2013ラスト 漆黒のラストビブリ_e0142754_2245783.jpg
2013ラスト 漆黒のラストビブリ_e0142754_22453324.jpg

by soulsurfer1964 | 2013-10-21 22:42 | 山ごもり。
<< 2013ラスト 漆黒のラストビ... やはり危険なセンターメーター >>