人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リプル13歳になる。

12月10日遂にリプルが13歳を迎えた・・・・・今までいろいろあったな(笑)
毎年この時期は仕事の忙しさがドピークを迎えお祝いしてあげることも出来ない
午前さまに会社を出て今日は誕生日だなと気がつく何とか頑張れるのも誕生日があるからだと思う

13歳お互い過ごした時間は今思えば一瞬若い時は九十九里の海を一緒に泳ぎ
キャンプに出かけカヌーに載せて雪山を一緒に歩き夏は山中を走った事もあった
それもさすがに歳をとり今は走る事はしなくなった
それでも女の子がいると張り切るのは相変わらずで(笑)いい所をみせようとする
体力は落ちたが気持ちはは子犬のときのままである

今日お世話になっている動物病院の先生に通院がてら報告してお礼を言ってきた
先生は犬は10歳過ぎればおまけの命だからあまり気張らないほうがいい昔そんな事を
人それぞれで意見はあると思うが私はこの言葉でだいぶ気持ちが楽になった
3歳のおまけ・・・あと何年おまけがついてくれるかそれは判らない
ただ自分的にはいろんな風景を見せたりさまざまな体験はさせてあげれた感じはする
これからも続くがあとはのんびり疲れないようゆっくりした時間を過ごさせてあげたい
とりあえず13歳を無事迎える事ができました、お世話になった方々ありがとうございました。
リプル13歳になる。_e0142754_13152865.jpg

毎朝5時に起きて
リプル13歳になる。_e0142754_13171651.jpg

散歩はだいすき!外は寒いからじじいべすと着て
リプル13歳になる。_e0142754_13194386.jpg

氷点下3度朝の寒空さんぽ
リプル13歳になる。_e0142754_13213184.jpg

ゆっくりてくてくあるいてます
リプル13歳になる。_e0142754_13225065.jpg

お空にはまだおつきさま
リプル13歳になる。_e0142754_13241636.jpg

帰ったらごはんまち
リプル13歳になる。_e0142754_13254566.jpg

ごはん食べたら
リプル13歳になる。_e0142754_13263266.jpg

ときどきクロエに奪われ
リプル13歳になる。_e0142754_13291498.jpg

おみずのんだら
リプル13歳になる。_e0142754_13304282.jpg

あとはねるだけ{[(-_-)(-_-)]}
zzz

リプル13歳になる。_e0142754_133139100.jpg

ぼくはげんきにやってます
by soulsurfer1964 | 2014-12-15 13:11 | フリートーク
<< CからAへ残るはBのみ(笑) そして練習は続く。 >>