事故は突然やってきます。

普段から油断はしていなかったが・・・それでも突然やってきた
全身打撲全治2週間いつもプロテクターをしてるため上半身は無傷
ただ下半身に多少のダメージありしかし骨折はなし脳のCTも異常なし
過失は相手側にあるがいろいろ揉めております
この経験を少し綴って行きたいと思います
どんな事故でどのような経緯をたどっているのか
世の中には偽りでごまかそうとする輩もまだまだおります
皆様も交通事故にはくれぐれもお気を付けください。
e0142754_22153361.png

[PR]
by soulsurfer1964 | 2015-10-07 22:15 | オートバイ二輪 | Comments(4)
Commented by akiba-echo at 2015-10-08 17:23
こんにちは。なにはともあれ、怪我がひどくなくて何よりでしたね。
相手方はそうとう運がよいですね。プロテクターを着用されていなければ
より悲惨な結果になっていたのは間違いなさそうです。
相手方がそこを理解できていると良いですね。
Commented by mimi at 2015-10-09 07:35 x
って、のんきに返信している場合じゃなかったですね(・・;)
お怪我がそんなに大事ないということで本当によかったです。
自分がいくら気を付けていても相手があること、怖いですね・・。
Commented by soulsurfer1964 at 2015-10-13 13:57
akiba-echoさま
お久しぶりです
プロテクター着用してなければ間違いなくどこか骨折していたと思います
ヘルメットもフルフェイスの凄さを感じました
ジェッヘルだったら顎が削れてましたね(笑)
相手方は運送会社で死んだら保険でなんとかなるだろうの感じで揉めております
これが彼らの実情なのは解ってましたが・・・・
後輩にトラック運転手なんかほとんどクズの集まりですよ!と言われましたがまあ納得です
全てがそうではないですが判る気はしますね
事故は怖いです、お気を付けください。
Commented by soulsurfer1964 at 2015-10-13 14:14
mimiさん
って、こんな時のんきなのは結構大切です(笑)大物ですね(爆)
怪我は下半身の守りが甘くてそこそこ痛めました
遊びも仕事も守りは大切ですねそしてサッカーのGKも
守りがしっかりしないと攻めに転じる事が出来ないですからね
今はマスターキートンのように証拠で相手を追い詰めにかかってます
あの漫画結構役に立つんですよ(理解不能だと思いますが。。笑)
まるで保険屋です
mimiさんも事故だけにはくれぐれもお気を付けください。
<< GSR250事故(詳細) 白・・・それとも黒か? >>