人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外に

利根川沿いにある道の駅
犬達の散歩がてら立ち寄る事が多い
ここにある1件のお蕎麦屋さん
あまり気にしてなかったのだがいつもそこそこの混み具合
試しに初めてはいったが意外にうまいのに驚き

これなら清里近辺にある観光客相手の蕎麦屋より美味しい
ただつゆがちょっと残念だが二八そばは地元のそば粉でいい感じ
きつねそばのお揚げも美味しかった
この道の駅ではいつものごぼうキムチといちごが定番
利根川沿いに見立てた宝船を散歩して次は佐原の道の駅へ
ここでも定番の豚肉と美味しいレタスを購入して散歩
水郷を2時間近く散歩してリプルじいさんの今日1日は終了!
買い出しついでに散歩するいつものコースでした。
意外に_e0142754_2491813.jpg

意外に_e0142754_25048.jpg
意外に_e0142754_250424.jpg

意外に_e0142754_2511583.jpg
意外に_e0142754_2514570.jpg
意外に_e0142754_252933.jpg
意外に_e0142754_2523230.jpg
意外に_e0142754_2525757.jpg
意外に_e0142754_2531917.jpg
意外に_e0142754_2534451.jpg
意外に_e0142754_254874.jpg
意外に_e0142754_2543370.jpg
意外に_e0142754_255108.jpg
意外に_e0142754_2553018.jpg

by soulsurfer1964 | 2017-01-30 02:39 | ☆☆☆0星三流グルメ
<< あれや・・これや(笑) 元年 >>