まずは河津桜

2月久しぶりに南伊豆に行ってきました
今回も食あり・カヤックあり・マットレスありの(笑)盛りだくさんでしたが
高齢のリプルも体調を崩さず無事に帰還しました
これから満開を迎える南伊豆名物の河津桜
平日の五分咲きで人もほとんどおらず今週末辺りから見頃になると思われます
週末は地獄の渋滞は決定的で良い時期に訪れる事ができました
15歳のリプルも自分の足で歩けるの最後かもしれないのでゆっくりお花見してきました
春の訪れを感じる一時でした。
e0142754_08282397.jpg
e0142754_08275309.jpg
e0142754_08272371.jpg
e0142754_08265762.jpg
e0142754_08262254.jpg
e0142754_08255921.jpg
e0142754_08252713.jpg
e0142754_08245581.jpg
e0142754_08242513.jpg

e0142754_08234928.jpg




[PR]
by soulsurfer1964 | 2017-02-07 08:22 | カヤック・カヌー | Comments(5)
Commented by マンセル at 2017-02-07 09:18 x
綺麗!だなあ。人影まばらなのも最高です。これで電柱と護岸工事のない原風景を取り戻せたらどんなにか・・・などと、たまに訪れる輩ゆえの好き勝手なこと言ってしまいそうなので自重します(笑)
Commented by soulsurfer1964 at 2017-02-07 19:52
マンセル様
人工物と人混みは全ての風景を台無しにしますねwww
五分咲きでしたが人がいないおかげで綺麗でした
なんか得した気分です
犬達も喜んでくれたと思います
Commented by 栗田 at 2017-02-15 08:08 x
シップ始めたんですね!!!私も昨年から波乗り大復活して海三昧です。Facebookが中心でUPしてますが、たまにブログもやってますので、覗いてみて下さい。
Commented by 栗田 at 2017-02-15 08:10 x
ブログはこちらへ・・・・・http://ameblo.jp/naru101010/
Commented by soulsurfer1964 at 2017-02-18 00:41
Kさま
お久しぶりです
今年もよろしくお願いします
時々見させてもらってます昔を思い出しますね・・・いろいろと(笑)
SUPはなんとなくゆるく初めてみたのですが簡単だろうと思っていたらなかなか奥が深いです
波待ちも立った状態なのでかなり体幹を使いますしサーフィンとの大きな違いはパドルを使うことでしょうか
カヤックもそうですがパドルの技術は奥が深く簡単には習得できません
50過ぎても練習あるのみ(笑)やっぱ海に通う環境を作らないと・・それが一番の近道ですね
サーフィン以外の海遊びも面白いですよ
私も先は長くないので(笑)いろいろ試してみたいと思ってます。
<< 睡眠の重要性 今年の冬は寒くない。 >>