木更津って結構よさげ。

貴重な晴れ間に木更津へ
千葉県民なのに木更津にはあまり立ち寄ったことがない
高速でも一般道でも近い場所だし都内には通勤バスが多数走っているこの場所
行ってちょっとビックリ!住むにはなかなかいい所かもしれない
東京湾や横浜方面まで一望できる広い公園もあるし
場所柄なのか貝焼きのお店もたくさんある
お魚系も結構美味しい
貝について言えば九十九里よりも美味しいかも。。。でも今年は不漁で九州産のあさりだったが
ハマグリより好きなホンビノスもボリュームたっぷりでした
平地が多くて散歩にはぴったりな場所が多い
いつまで歩けるか?わからないリプルも満足気で木更津って結構いいかも?
e0142754_08301212.jpg
e0142754_08305755.jpg
e0142754_08313075.jpg
e0142754_08315768.jpg
e0142754_08322382.jpg
e0142754_08330690.jpg
e0142754_08332505.jpg

[PR]
by soulsurfer1964 | 2017-04-11 08:20 | フリートーク | Comments(0)
謎の。。 >>