さらばBIC!

ますます魅力あるSUPの世界
1本目として購入したBIC
初めてのインフレータブルで栃木まで引き取りにいった即買いの思いでの1本
犬を乗せたり波乗りもどきを楽しんだりツーリングしてみたり
なんでも試すのに最初で最高の初めてのボードだった
しかしREDを購入してからいろんなお話を聞きこの板を手放す事に
そして2本目のREDが先日届いた
次なるREDは13.2エクスプローラー完全なるツーリングモデル
基本構造は同じなようだがまだ初乗りしてないので不明である
BICより長いので相当な高速艇になりそうな感じ
あと犬を乗せてどんな感じになるか
初乗りが楽しみな1本です。
e0142754_15174672.jpg
e0142754_15172762.jpg
e0142754_15170783.jpg




[PR]
by soulsurfer1964 | 2017-05-04 15:16 | SUP | Comments(2)
Commented by mimi at 2017-05-08 23:47 x
ニューボードが来たのですね!モデル違いのredなところ、こだわりのsoulsurferさんらしい~!我が家も先日今年初漕ぎしてきました。
ご一緒した湖のユルさがたまらなかったキャンプ場、マナーが悪い人が増えたらしくいろいろルールができてしまいました~。
またそちらにもうかがたいです♪
Commented by soulsurfer1964 at 2017-05-09 11:23
mimiさん
BICをツーリング用に使っていたのですが
ある方からアドバイスいただきREDのツーリングモデルに変更しました
昨日試し乗りしようとしたら間違って以前のモデルを持参
まあ波乗りの練習もできたのでよかったのですが・・・
ケースが同じで区別がつきません(笑)またインプレします
暖かくなるとマナーの悪いアホが増えます、残念ですが
ナンパ目的のクソ親父とか・・・自分の娘ほどの年齢相手にまあ呆れますこの時期は
私もクソ親父と同じ年齢ですが(笑)
こちらにも是非来てください
お待ちいたしております。
<< 自分の先祖。 ハイエースタイヤ考 >>