ついに30年

4月末にオープンするビブリ
今年でついに30周年!我が家は15年目だから半分は過ごしてきたことになる
いま思えばキャンプなんか全く興味のない世界で
今も続けている事が自分でも信じられないしこんなに長く続くとは自分でも笑える
サーフィン一筋で来た生き方が変わったのは今年で15歳を迎えた愛犬リプルのおかげであろう
リプルのおかげでいろんな人と出会い繋がりが出来てみなさまには感謝の言葉しかない
犬とは不思議なものでいるだけで普段全く話さないであろう人と人をつなげてくれる
素晴らしく偉大な生き物だと感じる

15年が経ちいろんな人と出会うことができた
辞めるひと新しく入ってくる人いろんな人との出会いがあった
そんな中で今回辞めたと思っていたご夫婦と偶然にも再開。。。10年振りか。。。とにかく記憶がないぐらい久々
そのご夫婦も我が家が辞めたと思っていたようでお互い出会ってびっくり!
思わず握手を求めてしまった、それぐらい久しぶりに嬉しかったのである
お二人とも昔と変わらず素敵なご夫婦で昔を思わずふりかえってしまった
ひとつの事を長く続けるの仕事でもない限り難しい事だが
長く続ける事で人から吸収できることがあったり素敵な人柄にふれて尊敬できる事がいろいろあったり
15年間でいろんな事を教えていただいたり続けていて良かったと思うことが多いです
それは自分の生き方にも少なからず影響を与えていると思います
e0142754_15361566.jpg
e0142754_15375731.jpg
e0142754_15370573.jpg
e0142754_15383164.jpg
e0142754_15390162.jpg




[PR]
by soulsurfer1964 | 2017-05-05 19:01 | Comments(2)
Commented by マンセル at 2017-05-08 16:58 x
今年初ビブリでお会いできなくて残念でした。寒くなる9月前までにはなんとか行きたいと思ってますが、どうなることやら。リプルのオープンカー(笑)いいですね。
Commented by soulsurfer1964 at 2017-05-09 11:15
マンセルさま
仕事お忙しいようでお体ご自愛ください
なかなかお会いできませんが今年もよろしくお願いします
リプルは15歳を過ぎまだ歩けるのですが自由度が減ったので
今回山の神までオープンカーに載せていくことにしました
本犬は楽しいようで多分カヌーと同じ感覚なんだと思います
代車18kg+リプル42kgなんで飼い主の腰が崩壊?
するかと思いましたが意外に優秀な代車で大丈夫でした
見た目NGですが(笑)
<< SUP沼 自分の先祖。 >>