人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUP泥沼

金曜日20時に仕事を終えアクアラインへ
明日の天気予報は大荒れ・・・朝は5時位から豪雨の予想
今日は車中泊して明日の早朝から海へ

普通の人間ならこの行動は狂気の沙汰としか思われないだろう
前回時間が空くといかに下手に戻るか(笑)思い知らされた
仕事が忙しくてできないのは言い訳だと思う
本当に心底海が好きならこの程度の行動は苦にはならない
苦にならないどころか海から離れて本当に好きな事に改めて気がつく
だからこの狂った行動だ(爆)

土曜日4時に道の駅で起床
天気は小雨だが予想してたほどの風は全く吹いてない
これが意外だった
海につくと風は無風で凪の状況
雨は降っているが風もなし雷もない絶好のコンディション
4時半から海へ。。。人はだれもいない前回の赤潮も消えている
沖に漕ぎ出してしばらくして???ことに気がつく
もしかしてパドルの向きが逆?あっやっぱり・・・前回と違い進みかたが半端ない
前回は逆に使っていたようだ、そりゃ逆に使ってれば進まないわけだ
新しいパドルにしてから向きを逆に使ってたりする事が時々(恥)

軽いツーリングで肩慣らしして波乗りへ
前回10点だったが今日はパドルの向きが正しいので全てにおいてうまくいく
と言うか逆向きでよくやってたな(笑)かなり進化した気がする
7時半にあがり終了
次回は火曜日かな・・・間はあけたくないし
天候が悪いので入水する人もなく貸切状態。。土曜日なのに
泥沼のはまり具合です

今日のSUP飯はつみれ汁といわし団子のいわしづくし
前回の店よりさらに美味しいつみれ汁いわし団子の大きさとほろほろ感半端ない
SUP飯はこれで確定だな、いわしバーグなどかみさんにお土産に
海に入ると体調と心理状態が安定する
朝SUPは最高です。
SUP泥沼_e0142754_21381168.jpg
SUP泥沼_e0142754_21383439.jpg
SUP泥沼_e0142754_21385868.jpg
SUP泥沼_e0142754_21392175.jpg


by soulsurfer1964 | 2017-05-13 14:57 | SUP
<< きっかけ。 ついに始まったか。 >>