NEW!

金曜日。。またまたSUPへ
今週は何度目?今月は風が穏やかないいコンデションの日が続く
遊んでばかりのように見られるだろうが
朝4時起きで22時帰宅の仕事が連続の中での早朝SUPだから睡眠時間はほとんどない
自分でも驚く。。タフじゃなくて睡眠の質は相当よく短時間で回復する
でもやっぱり海が好きなんだと思う
夏場は暑いので4時に入り8時には海から上がるそれでも日焼けする
今日3mmのフルスツーツで入ったら暑くて気持ちが悪くなった
フルの季節は終わりラッシュと短パンの組み合わせの季節になってきた

本日NEWボードをおろす
BICに変わるRED EXPLORER 13.2ツーリング用の板である
意外だったのが大きさのわりに軽量なことそれでも材質はBICより厚い
かなりしっかりした作りFCSのフィンはネジ止めじゃなくワンタッチで時代は進化している
特徴的なのがフロントに1本リアに2本黒いキールのようなものがとりつけてある
これは直進性をあげるとともに風の影響を減らす効果があるようだ
漕いでさらにびっくりスピードは相当に早い今度新しいパドルがくるのだがそれでどう変わるかまた楽しみ
幅も30とツーリングボードしては細いのでかったるくなくなかなかいい所をついてると感じた
3週間前に届いていたが今はバランスの練習を重視しているためあえて使わなかったが
これはこれでありだろう
BICからのチェンジは正解でした
次はハードかな・・・・部屋にはある板を売りに出さないと入らないな(爆)
次回は来週・・・また貴重な時間を生み出さないと
やっぱり海はいろんな面で良い影響をもたらすようです
e0142754_07233742.jpg
e0142754_07225789.jpg
e0142754_07290552.jpg
e0142754_07284852.jpg
e0142754_07282742.jpg
e0142754_07275972.jpg
e0142754_07273347.jpg
e0142754_07270241.jpg
e0142754_07262190.jpg
e0142754_07254596.jpg


[PR]
by soulsurfer1964 | 2017-05-20 06:51 | SUP | Comments(0)
<< 車椅子の意外性 きっかけ。 >>