スキル

日曜日・・・土曜日の仕事を終えそのままアクアラインを通り車中泊
夏だ暑い。。。暑すぎる、、車中泊には地獄の季節だ
朝3時起床そのまま海へ
駐車場に到着、早朝なのに駐車場が横付けされて占領されている状況
最近やたらとガラの悪さが指摘される水上バイクの連中
夏場だけしかいないこいつらは本当に迷惑極まりない
まあそんな連中は気にせず海へ

今日はかなりうねりがありSUPには厳しい海況で昔だったら出ようとは思わないだろう
カヤックがベターな海況
だが最近本当にスキルがあがってきた
油断してるわけではないがこの程度なら安全そして良い練習になりそうな海況
時間はまだ4時台(笑)
昔のBICなら出ないだろうがREDとHIPPOの組み合わせがこの状況でも余裕がある
今の所この組み合わせがツーリングには私的にベスト(インフレでは)
そしてこのREDが今物凄い勢いで売れているらしく品薄
欲しい方はお早めにかな
この歳にしてスキルがあがってくるのに驚きでいい早朝練習
7時には撤退今度は木曜日にいよいよ新しいお披露目です。
e0142754_11010295.jpg
e0142754_11013680.jpg
e0142754_11021310.jpg
e0142754_11024933.jpg
e0142754_11032851.jpg
e0142754_11040578.jpg
e0142754_11044760.jpg


[PR]
by soulsurfer1964 | 2017-07-17 10:59 | SUP | Comments(1)
Commented by チャロとーやん at 2017-07-23 21:09 x
ご無沙汰しています。
sup の腕が凄いらしいですね🤣。
もう一艇、届いたのですか?いい季節なのでお会いしたいですね。リプルにも会いたいです。
また始まりそうです(苦笑) >>