人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのハード

平日木曜日早朝ある方と鴨川で待ち合わせ
鴨川駅のロータリーイオンの前
このイオン昔はジャスコで昔サーファーだった頃に遠征合宿と称してよく通った場所
懐かしい場所である
その場所の前で今日はSUP 波乗りの待ち合わせ
あの頃から十年以上歳月が流れまたこの場所に。。。不思議な縁
ここまでSUPにはまったのもK氏のおかげだが人の縁とは面白い
ネットで偶然やり取りするようになり商品を購入それからいろいろ教えてもらった
最近ではSUPの有名雑誌でもコラムや写真などをみかけるようになりお忙しいようだ
ただ商品を売るだけでなく対面販売じゃなきゃ売らないポリシーで
安心してこの世界の事を1から教えていただいた
アウトドア業界にはただの金儲けしか頭になくそして知識もなく安心・安全はほったらかしの輩も存在するが(笑)
K氏は真逆の存在で会うたびに感心する
これからも世話になり続けるだろう

今日はSUP初めてのハードボード
鴨川近辺波がないのでとあるポイントへ車を止めた場所からさらにポイント移動する
サーフィンだと移動が厳しい距離だがツーリングがてら移動距離が長くても平気なのが
SUPサーフィンのいい所で誰もいないポイントに到着した
少し岩があるポイントなので無理はしないが初めてのハード
ロングよりさらにデカイ板だが動きにびっくりする
こんな厚みでこんな動くとは昔の板とは作りが全く違うもの凄い進化を遂げている
寝不足と疲れで万全なコンディションではないがそれでも普通に乗れる
慣れて来たらもっといろんなことができるだろう
普通にツーリングでも十分使えそうで波乗り用としてもツーリングでも十分いける
あとは回数をこなしていくだけ
今年は真冬用のフルも必需品になるだろう。。まだ真夏だが頭の中はもう真冬(笑)
私の中ではもうすぐに年末なのである
久しぶりのハードは少し感動モノでした。
久しぶりのハード_e0142754_08100556.jpg
久しぶりのハード_e0142754_08094590.jpg
久しぶりのハード_e0142754_08114612.jpg
久しぶりのハード_e0142754_08112920.jpg
久しぶりのハード_e0142754_08122322.jpg
久しぶりのハード_e0142754_08120675.jpg
久しぶりのハード_e0142754_08130134.jpg
久しぶりのハード_e0142754_08124315.jpg
久しぶりのハード_e0142754_08134543.jpg
久しぶりのハード_e0142754_08131818.jpg
久しぶりのハード_e0142754_08141074.jpg
久しぶりのハード_e0142754_08142811.jpg




by soulsurfer1964 | 2017-07-25 05:58 | SUP
<< 例の件。 スキル >>