リプル散歩

何でもないような事が幸せだったと思う♪
もうすぐ15歳と8ヶ月を迎えるリプル
最近1番幸せだと思うのは何気ない散歩風景だろうか
車椅子が来てからいろんな所でスムーズな散歩が出来るように
本犬もストレスがないようでルンルン気分で楽しそう
今日は散歩のために中禅寺湖の湖畔沿いお気に入りなコースへ

車椅子になりリプルが楽しげな表情を見せるのは
いろんな見知らぬ方達が声をかけてくれること
修学旅行の小学生だったり観光客だったり工事現場のおじさんだったり
特にクロエは男の人が好きなのでおじさんにべったりでそれがまたおじさん心をくすぐる(笑)
2頭ともいいコミニケーションがとれていると思う
いつまで歩けるのか・・・飼い主老体にムチうって遠征(笑)ガンバります。
e0142754_08075575.jpg
e0142754_08071880.jpg
e0142754_08084952.jpg
e0142754_08082092.jpg
e0142754_08092080.jpg
e0142754_08095638.jpg


[PR]
by soulsurfer1964 | 2017-07-29 08:06 | リプル散歩 | Comments(0)
<< あれから。 例の件。 >>