涼しい・・・いや寒い

前回のSUPからだいぶ経ってしまった
今回は久しぶりなREDのインフレータブル
ハードとインフレータブルではやはり感覚が違う
情報が細かく足裏に伝わるハードに対して少し鈍いインフレータブル
でもどちらがいいともいえない・・・ゆったり漕ぎたい時はインフレータブルもいいものである

今回気温が20度を切り朝方は10度近い中禅寺湖にTシャツとステテコで来てしまった(笑)
昼も夜も涼しいどころか寒い。。。そりゃ当たり前だ
車内にある適当な服やももひきを履いて対抗する次回はウェットかな?
今年は寒くてもSUPで漕いでみたい
そう思ったこの場所でした。
e0142754_22273410.jpg
e0142754_22281202.jpg
e0142754_22284859.jpg
e0142754_22292889.jpg
e0142754_22300117.jpg
e0142754_22312596.jpg
e0142754_22304288.jpg
e0142754_22315253.jpg
e0142754_22322367.jpg
e0142754_22333567.jpg
e0142754_22330445.jpg
e0142754_22340172.jpg
e0142754_22342223.jpg



[PR]
by soulsurfer1964 | 2017-09-16 22:26 | SUP | Comments(2)
Commented by akiba-echo at 2017-09-28 13:40
こんにちは
SUPというのはエントリーした場所の近場であそぶものかと思ったら、随分遠くまで行くのですね。驚きました。
観光船の方々も、湖の真ん中で人が立っていたら目が点ですねぇ。
Commented by soulsurfer1964 at 2017-09-29 23:39
> akiba-echoさん
戦場ヶ原は初凍りで4度位の気温だそうです
紅葉も始まりもうすぐ今年の中禅寺湖も終わりですね、寂しいかぎりです
SUPを初めた頃は私も遠くまでいくとは思ってませんでした(笑)
ただ台風のうねりの海に出たり強風で漕いだりしているうち自信過剰は禁物ですが
中禅寺湖なら一周できそうなスキルがついてきました
強風なら座って漕いでも大丈夫なのであまり雑誌のハウツーは参考にならないかもしれません
今年の中禅寺湖のパンフにはSUPで漕いでいる写真がのっていて少し驚きました
ただカヌーより悪天候のリスクは高いので事故には気をつけてほしいと思います
いろんな意味で可能性が無限なSUPだと今年は感じました
来年会ったらのってみてください
面白いと思いますよ。
<< 謎のお店 はりきり爺さん >>