人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒豹宙を舞う

日曜ぐらいから体調が急激に悪くなった
でもワンSではなくて飼い主なのでご安心を!
吐き気以外の症状が全て体をを襲い久々厳しかった
でもクロエは来たばっかりなので散歩を止めるわけにはいかない
慣れるまで今が一番大事な時期だからね
今日が水曜日昨日で峠はこした模様?回復しつつある

日曜日ノドが焼けるように痛かったが(笑)クロエを走らせに行って来た
場所はいつもだれもいない専用ドッグラン料金は無料
まあ河川敷だからねーここは日曜日でもだれもいないくて広すぎるぐらい広いし
良い場所である、バーベキューやろうがなにしようが多分大丈夫だと思う
クロエを解き放つとリプルがそれを追う、だが?追いつけない
3犬身ほど放されているクロエやはり足が異常に早い
最初のスピードからストライプがさらに伸びどんどん加速していく
リプルごときが(笑)追いつける相手ではない
リプルもそんなに足が遅いとは思わないがまさしくアマとプロほどスピードに差がる
クロエはボーダーと走っても結構よい線いくのではないだろうか?
そしてストレートも早いが横のステップも軽くリプルを軽くかわして逃げる
まさしくサバンナの黒豹が宙に舞うそんな光景であった

その後黒豹は何を思ったか?水溜まりで遊びだした
黒豹泳げないかと心配だったが多分大丈夫なような気がする
泳ぎも結構いけそうなそんなクロエである
同じ犬種でもこんなに違うと驚きの連続の毎日です。
黒豹宙を舞う_e0142754_12273133.jpg
黒豹宙を舞う_e0142754_12274245.jpg
黒豹宙を舞う_e0142754_12275535.jpg
黒豹宙を舞う_e0142754_1228459.jpg
黒豹宙を舞う_e0142754_12281231.jpg

by soulsurfer1964 | 2008-03-26 12:28 | クロエ通信
<< ホット一息。 我が家へようこそ! >>