見つけました~

業務連絡~業務連絡~♪♪
先日のキャンプでご希望の商品
本日ついに発見いたしました
残り数少なめだったので多めに購入しました(どうするんじゃい)
他にフジカストーブ購入者はご連絡ください
フジカのオプションと呼べるほどピッタリンコサイズです
一緒にフジカで餅とか焼けそうな丸網も見つけました
近日ご希望だったあなた様のご自宅に発送します
首を長~~^^くしてお待ちください(笑)
それでは業務連絡でした。
e0142754_15235248.jpg

[PR]
by soulsurfer1964 | 2008-05-14 15:24 | 業務連絡♪~ | Comments(3)
Commented by 清水の次郎長 at 2008-05-14 16:16 x
おぉぉーこれこれ!
「天然石焼肉プレート」余分な油も落ちて尚且つストーブは汚れない
もはや「フジカハイペット」の必須オプションと言っても過言ではない
かたじけない!楽しみに待ってます。
Commented at 2017-02-15 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soulsurfer1964 at 2017-02-18 00:43
鍵コメさま
かなり以前の記事で申し訳ないですが手元にはもうありません
よろしくお願いします
<< テスト画像。 ハイギアVSバリゴ >>