人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特盛り頼んだ覚えはないのですが?(笑)

先日の本栖湖の帰り
渋滞を予想して早帰りしたのが良かったのか?
珍しく道はガラガラ、腹へって昼飯と言う事で
石川PAの登りで食事をする
このPA吉野家なども入っておりまあまあ役に立つ
それじゃあなに食べますかって事でめん楽のつけ麺をオーダー
ところが呼ばれて量をみてびっくり!
俺は大盛りどころか特盛り頼んだ覚えはないのですが(爆)
麺の量が2人前はゆうにありそう、他に頼んだ廻りの方は残している人も
とにかく凄い麺の量、たまたま麺が余っていたのか?定かではない
味は普通か?それ○○
まあ腹へってどうしようもなくつけ麺が死ぬほど食いたくなったら
寄ってあげてください(爆)
でも他のメニューチャーハンなんかも結構な量でした
量のみ追い求める方、よかったらどうぞ。
特盛り頼んだ覚えはないのですが?(笑)_e0142754_21321137.jpg

by soulsurfer1964 | 2008-06-04 21:37 | ☆☆☆0星三流グルメ
<< 新タープ導入。 強制連行! >>