人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロエ里帰り(岐阜上陸編)

最後は岐阜に上陸!
元マスター・マダムのお宅へ2泊もして
いろんな場所を案内してもらいました
お仕事忙しい所ありがとうございました

マスターマダムもお元気そうで安心
そして5頭のワン達(メグ・ハチ・ミミ・ダイスケ・カブ)
もみんな元気特に今年14歳のリプルのお母さん
メグちゃんが心配だったのですが元気で一緒に散歩が
出来てよかったです

正直な話しマスター・マダムとの出会いが無ければ
我が家はリプルを迎えていないしここまで犬中心のスタイルにはなって
いないでしょう、全てが犬中心(笑)ですから
多分吠えまくる小型犬を飼い旅行の時はペットホテルに預け
キャンプもしていないだろうしハイエースにものらないだろうし
犬と一緒に雪山なんて考えられないなー
それほどお二人の影響力は私にとって大きい物でした
久しぶりにお話出来るのは本当に嬉しい事です

岐阜では飲み屋じゃない(笑)養老の滝や市内の城下町
いろんな場所を案内していただきました
近くには清流が流れて本当に住み易い良い場所です
おいしいものもたくさんあるし
岐阜に来ると必ず寄らせていただくのがとんかつのたちばなさん
関東ではあまりおいしい味噌カツに出会えませんがここのは絶品!
今回はしょうゆベースの柚子こしょうや塩でもいただきましたが
箸でも切れるやわらかいとんかつは相変わらずのおいしさ
岐阜に行ったら外せないお店です
おみやげに秘伝の味噌タレをいただきありがとうございました

楽しい4日間の道中が終わり岐阜→千葉はあまり遠くないと?
思い始めたこの旅行、懐かしい人や犬達に遭えて本当に良かった
お互い元気じゃないと遭えないからねー
今度また夏でもお伺いしたいと思います
その時はよろしくお願いします。
クロエ里帰り(岐阜上陸編)_e0142754_0345530.jpg

クロエ里帰り(岐阜上陸編)_e0142754_0353583.jpg
クロエ里帰り(岐阜上陸編)_e0142754_0362072.jpg

by soulsurfer1964 | 2009-03-23 00:32 | クロエ通信
<< 久々良いかも! クロエ里帰り(国際犬訓練所編) >>