カテゴリ:動画♪~( 5 )

南伊豆ワンダフルワールドの旅

雪山シーズンが終わりまた行って来ました
南伊豆ワンダフルワールドへ!
今回はカヤックは持ち込まずに伊豆のトレッキングコースを開拓してきました
意外なのが伊豆半島にはトレッキングコースが無数にある
今回は序章と言うか短いコース
適当にアップします。
そこで最初に動画を・・・題して恐怖のトンネル怖いのがダメな方は絶対見ないでね(笑?)
凄いものが追いかけてきます

[PR]
by soulsurfer1964 | 2012-03-21 22:16 | 動画♪~ | Comments(0)

こんなに進化していた(オンボードカメラ)


まずは上↑の動画を見てもらいたいコレ最近のオンボードカメラて撮った動画である
いまさら何故動画を撮りたくなったかと言うと私の朝の通勤道が新たに出来上がった
それが東京ゲートブリッジやっと開通してくれた
この開通により会社への通勤時間は何と20分近くも短縮!まさしく私のための橋である(笑)

このゲートブリッジ非常に眺めがいい~この景色をバイクのヘルメットにオンボードカメラを取り付け撮影したくなった
それで最近のオンボードカメラを調べてみると一昔に比べて値段・画質・サイズがコンパクト全て進化している
ヘルメットに付けるだけでなく実は4月に訪れる西伊豆シーカヤックでデビューするであろうホビーの先端に取り付け
あの透明度抜群の海を撮影出来ないかともくろんでいる(笑)
あの海の中を撮影しながら進めば後で動画を見るのが非常に楽しみ何が映るかドキドキする
幽霊系だけは勘弁願いたいが(汗)
興味がある方はどうぞ→http://powercamera.net/
まずはゲートブリッジから始めたいと思います
お楽しみに!
[PR]
by soulsurfer1964 | 2012-02-29 08:50 | 動画♪~ | Comments(0)

打ち寄せる波。

久々動画を撮ってみました
先日の九十九里浜です
これから暑くなり水遊びの機会が増えると思います
今年は漕ぐのも当然ですが潜る機会も増えそうです
よかったらご覧ください。



[PR]
by soulsurfer1964 | 2010-05-11 09:38 | 動画♪~ | Comments(2)

それぞれの犬かき


犬達の泳ぎ方は性格も違うようにさまざま
ターンの時体の倒し方も違うし四本足の動かし方も違う
何故ジルの泳ぎが速いか?よーく判りました
彼は前足2本のストロークがダイナミックで
おまけに後ろ足2本を寝かせて水中での抵抗を少なくしているようです
これを意図的にやってるとすればたいした犬ですね(笑)
もう脳みそが少ない(笑)なんて言わせないぞ
水中動画結構オモローですな。
[PR]
by soulsurfer1964 | 2008-07-21 08:41 | 動画♪~ | Comments(0)

犬かきの仕組み。


梅雨も明け猛暑が続きます
またいつもの場所へ行ってきました
犬かきの仕組みが良く判る動画です。
[PR]
by soulsurfer1964 | 2008-07-21 08:30 | 動画♪~ | Comments(0)