カテゴリ:業務連絡♪~( 18 )

危機管理ブログアップしました

南会津から七ヶ岳ですよろしかったらご覧ください。
[PR]
by soulsurfer1964 | 2012-10-21 07:44 | 業務連絡♪~ | Comments(0)

危機管理ブログアップしました

西那須野塩原IC付近 2012 10月13日ですよろしかったらご覧下さいませ。
[PR]
by soulsurfer1964 | 2012-10-15 10:25 | 業務連絡♪~ | Comments(0)

危機管理ブログアップしました

危機回避ブログを久しぶりにアップしました今回は栃木県西那須野塩原ICからの予告です
よろしかったらご覧下さい。
[PR]
by soulsurfer1964 | 2012-10-14 17:50 | 業務連絡♪~ | Comments(0)

危険回避ブログアップしました

今回は上信越道の放射線量&中禅寺湖南側になります
よろしければご覧ください。

[PR]
by soulsurfer1964 | 2012-07-22 23:55 | 業務連絡♪~ | Comments(0)

危険回避ブログ更新しました

今回は上信越道の下仁田です
よろしければご覧ください。
[PR]
by soulsurfer1964 | 2012-07-08 21:53 | 業務連絡♪~ | Comments(0)

危険回避ブログアップしました

今回は中禅寺湖・そして長野県川上村です
よろしかったらご覧ください。
[PR]
by soulsurfer1964 | 2012-06-08 22:31 | 業務連絡♪~ | Comments(0)

危険回避ブログアップしました

危険回避ブログアップしました
きっかけ・そして放射線レポ千葉から中禅寺湖です
よろしかったらご覧ください。
[PR]
by soulsurfer1964 | 2012-06-03 07:11 | 業務連絡♪~ | Comments(0)

お知らせ。

福島原発の爆発により広範囲にばらまかれた放射能
1年はあっと言う間に過ぎ既に忘れさられた感がある状況ですが
自分なりにデーターを各地で拾ってきました
私の住む地域も例外ではなく驚く事にその範囲は関東地方だけでなく中部まで広がっています
その広がり方がまたやっかいでキャンバスに絵の具が飛び散ったような広がり方
1度は訪れたかった場所は完全に汚染され近寄るのが困難になりました
非常に残念でなりません
いろいろ調べると放射線量が高い場所には理由があり低い場所にも理由があります
この定義が100%の確率ではないですがその場所を訪れるときずく事があります
放射線データーも今では移動しながらデーターを残せるまで進化したので非常に楽にデーターを読めるようになってきました
化学が大嫌いだった素人が(笑)書く記事ですので役に立たないかも知れません
今回あまりに広範囲のため以前書いていた幽霊ブログ(笑)にアップして行くことにしました
県別に少しずつアップして私が放射線量の高い場所で感じた事なども書いて行きたいと思います
データーは全て公平にアップします
よろしければご覧ください。
e0142754_1853710.png

[PR]
by soulsurfer1964 | 2012-05-25 18:43 | 業務連絡♪~ | Comments(0)

多忙につき。

7月に人事異動があった、うまく逃げ続けていたのだが(笑)
また責任あるポジションに戻されてしまった(疲・・・)
軌道にのせるまでが相当忙しい年内でメドをつけらればいいのだが
6月中頃以降は多忙期で連休が取れない忙しさだったが来週から12日間連続出勤が控えていたりして・・
朝は4時起きで帰りは毎日22時以降こりゃ死ぬな(爆)
ここにつぶやいておけば労災も降りるだろう(マジ)

今年は震災の影響で仕事は暇になると思っていたが例外のようだ
休みは少ないがそれは犬達には関係ない事
死ぬ気で遊びに連れていきます

ブログは閉鎖しようと思いましたがなんとか月に1回は更新したいと思っております
猛暑の毎日ですがみなさまもお体に気をつけてお過ごしくださいませ。
[PR]
by soulsurfer1964 | 2011-07-09 09:39 | 業務連絡♪~ | Comments(3)

お知らせ。

危険回避ブログアップしました♪
長いです本人も疲れました(笑)よろしければどうぞ~
[PR]
by soulsurfer1964 | 2011-06-21 09:07 | 業務連絡♪~ | Comments(0)