<   2017年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

そして紅葉始まる中禅寺湖へ

南伊豆から早1週間
今度は紅葉始まる中禅寺湖へクロエと
前回の強風の南伊豆からのSUPでいろいろ課題が見えてきた
大型犬を載せるには1人よりさらに高度なバランスが必要
ノリさんに教わったバウストロークの練習やシングルと違う漕ぎ方を試して見るのが必要
強風時のダブルパドルにも慣れないといけないし疲れずいかに楽に漕ぐか
湖はお試しのいいフィールドです

3連休が終わり誰もいない中禅寺湖
ボートハウスから漕ぎだし菖蒲が浜キャンプ場を過ぎいつもの浜へ
ここもカヤックとSUPでは全く印象が異なる。。。同じ場所なのに何故か新鮮
今日は奇跡の無風と快晴そしてありえないぐらい透明な湖面
これだからこの場所に通い続ける
クロエもだいぶSUP慣れしてきた
帰路になるといきなり強風と天候はどんよりの曇へ変化
夕方までその天気は変わることはありませんでした
e0142754_14182302.jpg
e0142754_14185234.jpg
e0142754_14192501.jpg
e0142754_14195645.jpg
e0142754_14202762.jpg
e0142754_14205263.jpg
e0142754_14213051.jpg
e0142754_14220179.jpg
e0142754_14222303.jpg
e0142754_14224679.jpg
e0142754_14230910.jpg
e0142754_14233182.jpg
e0142754_14234910.jpg
e0142754_14241369.jpg
e0142754_14243217.jpg
e0142754_14245997.jpg
e0142754_14251983.jpg
e0142754_14255301.jpg
e0142754_14262100.jpg
e0142754_14265877.jpg




[PR]
by soulsurfer1964 | 2017-10-11 14:17 | SUP | Comments(2)

クロエと南伊豆へ

今年で11歳になるクロエ
いつの間にかすっかり高齢犬の仲間いり
15歳のリプルに隠れすっかりもうそんな年齢である事を忘れていた
最近では散歩でもなんでもリプルのスローペースに付き合い可哀想なクロエ
そんなかんだでクロエとの旅を始める事にしました
今回は南伊豆でSUP
カヤックでツアーに出ようと思ったが強風のため断念
初日は意外にも波のあった弓ヶ浜で波乗り平日の誰もいない浜でノリさんと
楽しい平日でした

翌日は子浦でクロエを載せてSUP
今回のためにいろいろ装備しましたが最初にしては強風の中いろいろ試すツアーになりました
強風時はダブルパドルを使ったりツアーで海を一望出来るトレッキングをしたり
カヤックで漕ぐ子浦とSUPで漕ぐ子浦の印象の違いに驚き
馴染み深い子浦が全く違う印象になりました
また来月訪れようと思います
ノリさんありがとうございました
クロエも久しぶりの自由な旅を満喫したようです
また2人旅したいと思います。
e0142754_13500397.jpg
e0142754_13504100.jpg
e0142754_13510745.jpg
e0142754_13515406.jpg
e0142754_13522743.jpg
e0142754_13530866.jpg
e0142754_13533981.jpg
e0142754_13541990.jpg
e0142754_13545376.jpg
e0142754_13552206.jpg
e0142754_13555564.jpg
e0142754_13561914.jpg
e0142754_13565361.jpg
e0142754_13572729.jpg
e0142754_13580204.jpg
e0142754_13582885.jpg
e0142754_13585712.jpg
e0142754_13593353.jpg
e0142754_14000753.jpg
e0142754_14003063.jpg
e0142754_14011323.jpg

[PR]
by soulsurfer1964 | 2017-10-11 13:47 | SUP | Comments(0)