人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋といえば。

今年は本当に短い夏だった
お盆がすぎ夕方日が暮れるのが早くなった
山には赤とんぼも出始めてまもなく秋の訪れである

秋といえば?食欲・スポーツ・紅葉?
そうライトの秋である(爆)
こんなこと思ってるのは私だけだろうが
まあ興味ない方は先に進まないでください

これから山は特に気温が下がり日が暮れるのも早くなり
闇が訪れるのが急激に早くなる
そんな時期ライトおたくに吉報が届いた
あのSUREFIRE
から待望のヘッドライトがリリースされることになった
このモデル去年リーマンショック以降の最悪の状態の時リリース予定だった
しかし何故か発売は延期されつづけてやっと9月から発売
SAINTとSAINT MINIMAMUの2種類最初はMINIMAMUから発売のようである
明るさは100ルーメンで数字的にはたいした事なさそうだが
そこはSUREFIRE闇夜を切り裂く光の飛び方が違うと期待している
また暗闇を楽しむ道具が増殖しそうである(笑)
9月から寒くなり鹿達もまた戻ってきてくれる?だろう
照らすのが楽しみな季節到来である

秋といえば。_e0142754_10355412.jpg
秋といえば。_e0142754_1036550.jpg

by soulsurfer1964 | 2009-08-19 10:39 | ライトおたく。
<< 3年目の・・・ 海が与えてくれるもの。 >>