人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の気になるものシリーズ(爆)

3連休はお仕事の日々
仕事を忘れて妄想にふけさしてくれ~
そこで
最近の気になるものを4点ほど
中にはいまさら?と言われそうなアイテムもあるが
まあご覧ください
最近の気になるものシリーズ(爆)_e0142754_2251011.jpg

ソロ+ワン2ではパビリオンはでか過ぎなので探していた
あまりに楽すぎるパビリオンに慣れてしまい
最近ポールを2本以上組むのが面倒になってきた(笑)
リビシェルSは張るの面倒だし(既に売却済み)
そこで見つけたのがこれ!それも昔行った愛知の犬山キャンプ場が輸入元
大きさと良い使い勝手もかなりよさげ!そして値段が安い
最近の気になるものシリーズ(爆)_e0142754_22511315.jpg
最近の気になるものシリーズ(爆)_e0142754_22512563.jpg

我が家で使っている電動バイクEC-02
先日試しにバッテリーの値段を聞いてビックリ!え?そんなにするの
なかなか良い値段で売れそうなので電動自転車に変更か?
最近のアシスト自転車第2世代、かなりいけてますね
最近の気になるものシリーズ(爆)_e0142754_22514078.jpg

そして最後がこれ!えっいまさらじゃん(確かに)
何故パビリオンがあるのにこれなのか?ある物に取り付けるため
悩んでいたらこのアイテムに辿りついた、それもMじゃなきゃだめ
ランドステーションMがこんなにぴったり合うとはさすがスノP
風にもある程度強い変幻自在なレイアウトがあれにぴったりくる
来年カラー変更してくれないかなー
by soulsurfer1964 | 2009-10-11 23:09 | My物欲
<< 赤・赤・赤・・・ 赤い誘惑。 >>