人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしいなー

先日仕事用のパソを見ていると懐かしい~写真が出てきた
写真は2005年11月のビブリクローズの時
旧トレーラーアドリアを手放す最後の写真である
異動で仕事の激務さが増し遊びどころで無くなり泣く泣く手放したアドリア
そして牽引車のエレメントやジェミニママのMPVまで写っている
今思うと手放す必要はなかったかな?と思えるが・・・・
これを機にリプエースになったことで新たなスタイルがみつかったからそれはそれで良かった

それにしてもアドリアはでかい(笑)よくこんなもの引っ張って西の奥まで行っていたもんだ
ビブリの往復も神経使うから運転はめちゃ疲れて帰ってきたな
ジェミちゃんもリプルも若い、キャロちゃんもクロエもまだいない時代
週末休みにビブリに行ってもサイトが空きすぎて張る場所に悩んだ(笑)懐かしい時代
時代は変わったなー

しかし画像が荒い!デジカメにも時代を感じますね。
懐かしいなー_e0142754_7135259.jpg
懐かしいなー_e0142754_714948.jpg
懐かしいなー_e0142754_7142599.jpg
懐かしいなー_e0142754_7144136.jpg
懐かしいなー_e0142754_7145735.jpg

by soulsurfer1964 | 2010-04-11 07:11 | 山ごもり。
<< 偶然にも(笑) 戦闘準備続々(笑) >>