人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり!珍来は東金だ

今日から中禅寺湖カヌーの予定だったが?急遽キャンセル
海開き近いい九十九里へ!

今年の千葉の海は今までと雰囲気が違う
去年より海の家が多いそして海岸沿いに飲食店が異常に増えた
これも全て安くなったアクアラインのおかげ
このご時世に観光客が増え売り上げがアップしているようで・・
最近会社帰り外苑前近辺で夕方見る光景、コックの服装した男性や
ウェイトレスの女性が決してコスプレではなくお店のビラを配っている
客が来ない、空き店舗が増えて次もなかなか決まらない
それだけ都心の飲食業界は不況で潰しあいなのだと思う
そんな中千葉は海沿いと言うだけでおいしい店もまずい店も入り乱れ
今やバブル状態はじける日も近いかもしれない

今回は魚でなく昔週2日は海帰りに通った珍来東金店へ!
この珍来特製の麺珍来麺が売りでこの麺は他の飲食系にも卸されている
こしがあり非常においしい麺で千葉県下に店舗は多数あるが昔はここが1番だった
5年振りの東金店へ!
ジャンボ餃子もここの売りのひとつ他店舗も同じ名前だがここのが1番大きい
そして帰りに餃子のサービス券を必ずくれるので次回は破格の値段でジャンボ餃子を食べれる
これも20年以上続くこのお店の特徴である
今回タン麺と珍来麺を他に頼んだが以前よりさらに野菜や具が増えておいしさアップ
昔よりおいしくなっていたのには驚いた、餃子の皮を薄皮に変えてしまったのは残念だが
相変わらずおいしい珍来、東金に来られる際は魚だけでなく是非お越しを(笑)
やっぱり!珍来は東金だ_e0142754_17551652.jpg

最近水遊びに重宝してるのがメキシコ製?園芸バケツ¥980かなりいいです。
やっぱり!珍来は東金だ_e0142754_17552929.jpg
やっぱり!珍来は東金だ_e0142754_17554010.jpg
やっぱり!珍来は東金だ_e0142754_17555198.jpg
やっぱり!珍来は東金だ_e0142754_1756375.jpg
やっぱり!珍来は東金だ_e0142754_1756146.jpg
やっぱり!珍来は東金だ_e0142754_17562615.jpg
やっぱり!珍来は東金だ_e0142754_17563841.jpg

エビと野菜たっぷりピリカラの珍来麺
やっぱり!珍来は東金だ_e0142754_17565011.jpg

野菜たっぷりのタンメン
やっぱり!珍来は東金だ_e0142754_1757275.jpg

他にも多数メニューがございます、お腹空いたら是非珍来へ
by soulsurfer1964 | 2010-06-26 17:49 | ☆☆☆0星三流グルメ
<< ん~重いと思ったら(笑) 晴れ?時々梅雨入りビブリ③ >>