人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕分け人。

午前中に海から戻り今週末山ごもりのため準備を・・
今日は猛暑で外は倒れそうなぐらいの暑さだが
準備を始めるとある事がしたくてたまらなくなってきた
最近使用しないキャンプ道具を倉庫にしまうのに何年も使われない物が占領している
そこでもったいない気持ちは捨て思い切って処分することにした
明日が燃えるゴミの日なのでタイミング的にはバッチリ!

破壊したり切断したりしてゴミ袋に詰めていく
暑いのに気持ちがいい事いい事(笑)
結局ゴミ袋3袋分になった(爆)
最近片付けが出来なく職場は山積みの書類や備品それによって効率が落ち利益が上がらない
企業を指導する仕事があるようだが最初にやるのがまず捨てさせる事から始めるようで
何ヶ月も何年も使わないなら思いっきり捨てシンプルにするのもいいのでは?
ないでしょうか

去年までのキャンプとは違い最近はほとんどがソロになったため
リプエースに載せるキャンプ道具が減ったのにびっくり!
おまけに電動バイク→自転車やスノピの大型フォールディングテーブルも不要になったし
夏場は荷物がさらに減るので70kg近く車が軽くなった
シンプルと言うのは全てにおいて気持ちがいいものですね
仕分け第一弾終了、次回また仕分けして捨てる事にします
必殺仕分け人。_e0142754_2204620.jpg
必殺仕分け人。_e0142754_221188.jpg
必殺仕分け人。_e0142754_221148.jpg

by soulsurfer1964 | 2010-07-18 21:55 | 山ごもり。
<< ビブリに熊が・・(鹿ウオッチセ... 東京湾も少しづつ。 >>