人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUNOW登場。

ZUNOWの衝撃から早1月が経ち遂にZ1が納車になった
最近自分の自動車やバイクが納車になってもここまでときめく事はなかったが?
普通の人から見ればロードとは言えただの人が漕ぐ自転車である
エンジンもなければナビなどのお気楽装備もないただのチャリンコ
お店に着き完成した我がZ1を見るとカッコイイ(笑)もの凄いときめきがある
中学生の頃初めて買ってもらった自転車のように・・・・

今回いろいろお世話になったのはZUNOW EASTさんZUNOWの本家本元である
そしてこのお店を紹介していただけたのは最強のパートナーboltmanyさん
ブログで知り合う事がなければZ1に巡り会う事はなかった
改めて御礼申し上げます

お店に到着して私の体のサイジングを行いZ1の調整を行い最適なポジションが出来上がる
普通のチャリならサドルの高さを調整するくらいだが?
このサイジング初めての経験だがZ1が驚く位体にフィットする
まるで体の一部にZ1がなったようなそんな感覚
早速軽くお店の周りを試乗してみるが物凄く軽いそして滑らかに走り出して行く
思わずペダルを全開で漕ぎたくなる衝動にかられるほどこれがロードなんだなと

10年の時が経ち遂に蘇ったZUNOW Z1タイヤも新品になりまさしく新車の輝き
見れば見るほど美しい自動車業界が長いが最近はあまりにも無駄な物が多すぎて
元は美しくとも余計な装備が邪魔をして妨げている感じがする
全く余計な装備がないロードレーサーだからこれだけ惚れ惚れさせるのだろう
ZUNOWの象徴であるハミングバードが随所にちりばめられ花を添える
このロードを使いこなしまた次なるロードを・・・
早く全開で走ってみたいですね。
ZUNOW登場。_e0142754_22132353.jpg
ZUNOW登場。_e0142754_22133865.jpg
ZUNOW登場。_e0142754_22135273.jpg
ZUNOW登場。_e0142754_221437.jpg
ZUNOW登場。_e0142754_22141583.jpg
ZUNOW登場。_e0142754_22142752.jpg
ZUNOW登場。_e0142754_22144054.jpg
ZUNOW登場。_e0142754_22145239.jpg
ZUNOW登場。_e0142754_2215424.jpg

by soulsurfer1964 | 2010-10-04 22:04 | チャリ通信(シクロ・MTB)
<< また・・・汗 フクロナガサ完成版。 >>