人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしい街並(マボタン編)

お世話になった今年2度目の雪遊びも最後をアップしようと思ったら腰が・・崩壊した
去年7月以来のギックリ腰(汗)仕事が終って自宅に戻り掃除機をかけていたら最後の最後で
ピキッといやな感触が・・そのまま翌日は休みそして次の日は杖を突いて仕事へ(笑)
疲れが相当溜まっていた模様そろそろ定期的なスポーツマッサージを受けないといけないかもしれない
腰は体の要ですね、何も出来なくなります

1泊の予定でお世話になるつもりだったチャロ家あまりの居心地と環境の素晴らしさに2泊&夕方まで
相当なオーバーステイで大変お世話になりありがとうございました
最後にたくさんの黒レトリーバー達に囲まれながらもいつもトコトコマイペース
夜寝るときも暖炉の前か自分のベッドZzzz......雪山では体に雪が張り付き迷惑そうな(笑)
イングリシュコッカーのマボタン思わずシャッターを何枚も犬達の中で1番の大人かもしれないですね
長毛犬で雪山で遊びたいが雪が毛に絡みつき凍ってしまって身動きが取れない
そんな話は良く聞く犬ソリ用のワックスを体に塗るとかフルジップのウェアもあったが
今年突如近所のホームセンターに現れたドッグウェアメーカーALPHAICON
多種の犬達に対応が出来て値段も驚くほど高くなく今話題のメーカー種類も豊富
これならマボタンも快適な雪遊びが出来るかも?犬語で話さないと判りませんが(笑)

今週はギックリで崩壊した腰を復活させながら雪山へ
それに合わせて腰を調整中(バカ、笑)
翌日は山梨へ飛びもっと楽しい事が・・・今年遂にビブリへ登場してくれるのか?
長年理想に思っていたスタイルが見れるのかも知れない自分の事ではないが
相当にワクワクする、掘り出し物に出逢えると良いですね。
素晴らしい街並(マボタン編)_e0142754_16455070.jpg
素晴らしい街並(マボタン編)_e0142754_16462080.jpg
素晴らしい街並(マボタン編)_e0142754_16463466.jpg
素晴らしい街並(マボタン編)_e0142754_16464756.jpg
素晴らしい街並(マボタン編)_e0142754_1647085.jpg

by soulsurfer1964 | 2011-02-20 16:40 | 犬連れスノーシュー
<< 南会津は春近し。(食編) 素晴らしい街並(雪山編) >>