人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しブリブリ。

長~い連続出勤が終わりとりあえず休みを取った
なんと3日間も(笑)
忙しいのはまあ忙しいが・・変革は思ったより順調に進みとりあえず3日間休む事に
上が休まないと当然休みづらくなる訳で遊びもきっちり仕事もきっちり(笑)
しかし部下達と20歳以上離れると話題に困ると思ったが意外な共通点が・・・・
波乗り初めてまだ5年お互いサーファーと元サーファーだった(笑)
忙しい合間にアラモアナやワイキキのポイントを教えたりしてこれが年齢の溝を埋めている
サーファーなら夏休みハワイへ行けと煽る(爆)不思議ですね

3日間久しぶりにビブッたが1日目から眠くて眠くてほとんど全て寝てました
さすがに疲れたようでトーヤンと貸切のテントサイトは土日なのに野生動物以外誰もおらず
キャンプバブルが完全に過ぎ去ったキャンプ大好き人間しか来なくなったビブリッジを満喫できました
トーヤンとチャロ兄お付き合いありがとうございました
ジェミニ家のキャビンにもお邪魔させていただきました
ジェミニママお世話になりました
マンセルさんにはまたまた多種類のおいしいピザとドイツからお取り寄せのソーセージをいただき
ありがとうございました
日本のお取り寄せから世界の食材へ!(笑)凄いお取り寄せ達人です
ごちそうさまでした
寝てばかりいた今回のビブリやはりここは昼寝には最高の場所ですね。
お久しブリブリ。_e0142754_10584364.jpg
お久しブリブリ。_e0142754_10585566.jpg
お久しブリブリ。_e0142754_1059596.jpg
お久しブリブリ。_e0142754_10591595.jpg
お久しブリブリ。_e0142754_1059268.jpg
お久しブリブリ。_e0142754_10593663.jpg
お久しブリブリ。_e0142754_10594776.jpg
お久しブリブリ。_e0142754_10595883.jpg

by soulsurfer1964 | 2011-07-30 10:53 | 山ごもり。
<< 初めての。 多忙につき。 >>