人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビブリッジ2012スタート

また?・・・今年もビブリッジがスタートした
今年で10年目?になるのかまあよく長く続いているものでこれには自分でも感心している
さまざまなフィールドに足を運んでいるがキャンプ場と言うより野営場に近い訳で
その広大なフィールドにうまく最低限の施設がマッチしている
まあここはビブリと言う地名を持つ大草原みたいなもので四季折々に見せる自然の顔が飽きさせない場所
完全会員制で訳のわからないシャコタンの車などは底を擦り自動的に排除してくれる地形もうれしい(笑)
来る方もそれぞれで長く続く方は自分達のスタイルが定着していて自然に溶け込んでいる
数年で飽きて辞める人もいればいきなり数年振りにばったり驚きの再開をする人もいる
そして思うのは人もそうだがやはりここに来られる犬達は幸せ者(犬?か)だと思う
蒸し暑い下界とは無縁のクリーンな空気、ドックランのような柵とは無縁の大草原
そして雲がでかい!流れが速いそんな事を改めて思うのはこの場所だから
スケジュールがおせおせでスタートはいつもと違うディキャンになりました

今回ビブリでまず知りたかったのが恒例になりつつある放射能測定値数字は0.17が最高で地上50cmで測定
これは多分自然放射能は多い地形なのかなと?思いました
全く影響が出ていないこの場所の数値は参考になりますね

そしてGO PROを使って犬目線で歩くといったいどんな風景になるかビブリ編(バカ)
これは是非ともこの場所でお初をしてみたかった訳で初めてにしてはおもしろい動画になりました
犬達って・・・・いい(改めて)写真と違いいろんな表情と歩き方走り方も出るので活発な犬ならもっとおもしろく
なるでしょう(くだらないですが良かったら見てください)
今年もよろしくお願いします。














by soulsurfer1964 | 2012-05-06 09:04 | 山ごもり。
<< クロエの里帰り クロエの里帰り・そして日帰りビブリ >>