人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険な賭け 長野佐久 ぶたのはな

おしゃれなお店から一転(笑)今度は危険な賭けである
上信越道を佐久でおり国道141号を30分ほど走るとこのお店がある
以前から気になっていたがなかなか飛び込む勇気はこの年齢にしてわかなかった
店名はぶたのはな 間違いなくとんかつがっつり系のお店だが潰れたパチンコ屋の敷地にこのお店があり
今一歩入店できずにいたそれが昨日あまりの腹の空きように(笑)衝動的に飛び込んでしまった
入ると地元の方がビール片手に飲んでいるメニューはやはりがっつり系
今回はロースカツの味噌SET?を頼んでみた
ご飯が大盛りで900円多分1合少しはあると思われるご飯は炊き立ての少し柔らかめ
味噌かつは脂がのってそこそこおいしい70点位だろうか?お味噌汁がほうとうようなとろみがありなかなか
おいしかった
このボリュームで900円ならそこそこいいと思う来店客は全て地元で観光客は来ない
まあここに勇気をもって入る変わり者は少ないのだろう(爆)
また立ち寄って次回はカツカレーの大盛りにでも挑戦してみたいと思います
危険な賭け 長野佐久 ぶたのはな_e0142754_8395959.jpg
危険な賭け 長野佐久 ぶたのはな_e0142754_8402177.jpg

by soulsurfer1964 | 2012-07-23 08:39 | ☆☆☆0星三流グルメ
<< 初めてのダイソン DC-35 南伊豆Cafe Mellow >>