人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入ってはNGな店構え(南伊豆)

今回食でお世話になったのはワンダフルワールドーから歩いて3分(笑)
のまたまたCafe Mellow(カフェメローさん)
前回完全にはまり今回は夜の飲みと昼間のランチに使わせていただきました
海沿いにあり潮風と海を感じながら食べれるこのお店は貴重な存在
そしてリーズナブルプライスも足を運んでしまう理由でしょうか
今回夜の飲みの写真はあまりの近さに油断してカメラを忘れて取り忘れ・・・
ランチの定番アボガドバーガーとヘルシーなサーモンたっぷりのアボガド・サーモンバーガー
そしてサーモンのクリームパスタを新オーナーからつまみ食い(笑)パスタもおいしかったです
もうこのお店は外せないというかあたりまえのように通うお店になってしまいました

そしてもう1軒南伊豆を南下するといつも見かける海鮮丼の看板が目を引くおか田
外見はどう見ても観光客相手のこのお店入っていけないNGな外観が象徴的なお店です
この手のお店は高いだけでおいしくない(今までの経験上)入りたくなかったのですが・・・
時間の都合で仕方なく入る事に駐車場も満車状態さらに嫌な気持ちに拍車をかけます(笑)
中には親戚関係の宴会が2組と少数の観光客
メニューもみて投げやりに期待せず海鮮丼とおすすめ金目定食をオーダーしました
この全く期待してなかったメニュー達が大当たり投げやりな分ビックリ!
金目に関しては今までの南伊豆でNO1かも知れない・・肉厚な金目と少し甘めに私好みの煮付け
金目だけでお腹一杯その他にも無数の小鉢達とお刺身もこれで1800円
2000円をきった価格設定には驚きました
海鮮丼は凄い量のお刺身が脂ものっており解凍もうまくされており?旨み成分も十分です
量的には3分の2で十分だと思います
ただお味噌汁と茶碗蒸しが微妙です30点かな?次回は味が変わる事を期待します
ただ金目に関して言えばこの値段でここまで出せるお店もなかなかないように思えます
南伊豆の食はまだまだ隠されていますね
入ってはNGな店構え(南伊豆)_e0142754_23355521.jpg
入ってはNGな店構え(南伊豆)_e0142754_2336381.jpg
入ってはNGな店構え(南伊豆)_e0142754_23371090.jpg
入ってはNGな店構え(南伊豆)_e0142754_23374834.jpg
入ってはNGな店構え(南伊豆)_e0142754_23382328.jpg
入ってはNGな店構え(南伊豆)_e0142754_23384551.jpg
入ってはNGな店構え(南伊豆)_e0142754_2339630.jpg
入ってはNGな店構え(南伊豆)_e0142754_23393830.jpg

by soulsurfer1964 | 2012-10-28 23:34 | ☆☆☆0星三流グルメ
<< 新ワンダフルワールド 新ワンダフルワールド(予告) >>