人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお出かけ。

久しぶりに奴らを連れてお出かけへ
昨年10月の南会津キノコ事件以降さまざまな出来事が重なりどこにも出かける事が出来なかった
元気なのはクロエだけ(笑)

私の血圧は薬で抑えられているがギックリ腰が未だ100%の完治にはほど遠い状態
整骨のおかげでなんとかできているので久しぶりいつもの大房岬へ
犬達もお出かけにはワクワクのようで・・・こんな状態でも何とかしてあげようと改めて思いました
久しぶり近くのおさかな倶楽部にも寄ってみました
1人で行ってきましたが以前よりお料理がパワ^アップしていて刺身定食をオーダーしましたが
これで¥1050とは・・・相変わらずお得なお店です
腰をいたわりつつまた連れていってやりたいと思います
久しぶりのお出かけ。_e0142754_16494767.jpg
久しぶりのお出かけ。_e0142754_16504428.jpg
久しぶりのお出かけ。_e0142754_16511934.jpg
久しぶりのお出かけ。_e0142754_16515129.jpg
久しぶりのお出かけ。_e0142754_16523324.jpg
久しぶりのお出かけ。_e0142754_16532313.jpg
久しぶりのお出かけ。_e0142754_16542863.jpg

by soulsurfer1964 | 2013-02-24 16:48 | ワン登山。
<< スロープ作り始まる。 断熱終わる >>