人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロエと。

先日の事・・・今年初ビブリに向かおうとしたところ出発前にリプルが体調を崩した
激しい下痢と嘔吐・・急性膵炎が再発してしまった
前回が12月だから半年後の6月多分このスパンはどんどん短くなっていくだろう
前回も同じ経験をしているから今回は迅速に対応する事が出来た
小金原動物病院の院長先生がアドバイスいただけるのでそれが一番心強い
今回はあまり慌てることなく冷静に対処出来まだ完治していないが症状は良くなってきている
先生ありがとうございました

この病気はリプルの最期まで一生の付き合いになると思うので奴には無理せず最期の時間を穏やかに過ごして欲しい
体調が良ければ行動を共にして悪いなら自宅でゆっくり眠ればいい
そう思うのである

私にはポリシーがあって行動を共にするなら常に2頭一緒そんな思いがあった
だが最近リプルに付き合わされるクロエを見ているとこいつはリプルより狭い世界だけで犬生を終えてしまうのじゃないか?
そんな事を私なりに考えるようになった
リプルにはもう十分広い世界を見せてあげた気がする体調が良ければ一緒にくればいい

そこで今度からクロエとの単独行動をして彼女にも広い世界を見せてあげようそう思ったのである
家の周りの散歩でもリプルが来ないとクロエは散歩に行こうとせず立ち止まってしまう
少しリプル離れして大人になってもらおうと考えた
記念すべき初回は散歩だけのために九十九里まで足を伸ばしてみた
最初は不安そうだが車に載せてしまえば現地では楽しそうに駆け回っている
クロエとの旅がこれから増えていきそうですどんな行動をするか新たな楽しみです。
クロエと。_e0142754_9435283.jpg

by soulsurfer1964 | 2013-06-10 09:42 | クロエ通信
<< 川上村ナナーズに見る商売考 4×4マチヤマさんのキャリア(... >>