人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本栖湖 鹿肉カレー

以前訪れた本栖湖の入口にあるお食事処・・松風
過去何度も訪れた場所だがその店構えから入店する気もなくて食事をした事がなかった
最近いろんな場所で見る鹿カレーののぼり
カレー好きの私としては1度は食べてみたい鹿カレーであった

精進湖にも鹿カレーはあるが時間はなく面倒なので(笑)しょがなく松風へ
メニューを見ると結構美味しそうなB級がたくさんある
今回は鹿カレー(サラダ付き)と甲府鳥もつ煮をオーダーする

鹿カレー意外や意外スパイスできちんと味付けされており鹿肉のクセも見事になくなっている
ワインに3日漬けた鹿肉はホロホロで柔らかくておいしくかなりのボリューム
そこそこ本格的なカレーでビックリ!またたべたくなりました
そして過去B級で優勝したことがある甲府鳥もつ煮
お店で結構味が違うのだがここのはかなり美味しくボリュームもあり定食作ってくれないかな?
そんな鳥もつ煮で持ち帰って湖畔で食べたら最高でしょうねそんなもつ煮でした
今回思ったのは店はやはりみかけじゃなく入店しないと判らないなと感じました
まあハズレる時もあるんだけど鹿肉カレー一度食べてみてください。
本栖湖 鹿肉カレー_e0142754_1157136.jpg
本栖湖 鹿肉カレー_e0142754_11572886.jpg
本栖湖 鹿肉カレー_e0142754_11574283.jpg

by soulsurfer1964 | 2014-07-22 11:54 | ☆☆☆0星三流グルメ
<< 海の事故に思う。 ビブリ(2014 7月12日~... >>