人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の南伊豆へ

秋の南伊豆ワンダフルワールドさんへ行って来ました
世間は紅葉シーズンですが海は透明度が素晴らしくいい時期になりました
おまけに観光客も少ない
これから春までの季節が最高と言えそうです

ただ季節風が吹くシーズンになりますから海に出れるかどうかは?ほとんど運まかせ
風は強めでしたが外浦から白浜に向かう東海岸は白い浜が続き透明度抜群でした
ガイドのノリさんにもお世話になり風やうねりが複雑になるこれからの季節はガイドさんは必ず必要です
おかげで安心してツアーを終える事ができました
ノリさんいつもありがとうございます

途中強風に煽られ危うく枕しそうになりましたが何とか立て直し無事戻ってきました
これもMTBでバランス感覚鍛えてるおかげか?(笑)まあ海に投げ出されてもよかったのですが
またお願いしたいと思います

今回の旅はカミさんがSUPに初挑戦して意外な才能を発揮したり
相変わらずいつもの食い倒れだったり・・・・適当にアップします。
秋の南伊豆へ_e0142754_23503783.jpg

秋の南伊豆へ_e0142754_23505293.jpg
秋の南伊豆へ_e0142754_2351732.jpg
秋の南伊豆へ_e0142754_23512687.jpg
秋の南伊豆へ_e0142754_23514342.jpg
秋の南伊豆へ_e0142754_2352150.jpg
秋の南伊豆へ_e0142754_23521831.jpg
秋の南伊豆へ_e0142754_23524060.jpg
秋の南伊豆へ_e0142754_23525714.jpg
秋の南伊豆へ_e0142754_23531497.jpg

秋の南伊豆へ_e0142754_23581086.jpg
秋の南伊豆へ_e0142754_23582449.jpg
秋の南伊豆へ_e0142754_23583856.jpg
秋の南伊豆へ_e0142754_23585382.jpg
秋の南伊豆へ_e0142754_2359726.jpg
秋の南伊豆へ_e0142754_23592569.jpg
秋の南伊豆へ_e0142754_23594055.jpg
秋の南伊豆へ_e0142754_23595519.jpg
秋の南伊豆へ_e0142754_001047.jpg

by soulsurfer1964 | 2014-11-22 23:43 | カヤック・カヌー
<< 意外な才能 言葉が出ない・・・びっくり・・... >>