人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた

久しぶりの転勤で職場が異動になり睡眠時間を削られる毎日
犬達の朝散歩もあるのだがなんと4時起きの帰宅は早くて22時遅いと23時近く(笑)
この歳にしてアイドルと同じ睡眠時間になるとはヤマト運輸も怖くない(爆)
マニフレックスのおかげで短時間でも効率のいい睡眠がとれるようになった
マニフレックスに出会わなければ間違いなく過労で死んでるな・・・笑い事では済まないか

久しぶりのお休みに例の場所へエネルギー補給に
ここのうなぎと鴨肉が最近のスタミナの源
今年は1度もカゼになることもなく体調は万全だった
やっぱ食べ物は粗末にしてはいけない
このお店のおかげである
また来月もお世話になります。
またまた_e0142754_21205922.jpg
またまた_e0142754_21212799.jpg
またまた_e0142754_21215172.jpg
またまた_e0142754_21221976.jpg
またまた_e0142754_21224092.jpg


by soulsurfer1964 | 2017-03-15 21:23
<< 謎の。。 高齢犬用マットレス(マニフレッ... >>