人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-BOXでSUP

山から戻った翌朝今度はSUPへ
今日はハイエースではなくN-BOXで海へ
発売から数年今年モデルチェンジするこの車だが
日本車にしては珍しく未だ売れ続けプリウスを抜き1位の販売台数
いろんなメーカーから軽自動車が登場したがそれを押しのけ1位とは
この車の使い勝手の良さが他を寄せ付けない最大の理由だろう

SUPとパドルを乗せてみてもインフレータブルならこの車で十分
SUPは2枚は乗りその他の装備を積んでも十分な室内
今度からインフレータブルの日帰りならN-BOXで十分だと思いました
水温は暖かいを越してぬるい位
暑くて海水を浴びながら漕がないと熱中症になると思います
N-BOXでSUP_e0142754_06531176.jpg
N-BOXでSUP_e0142754_06534003.jpg
N-BOXでSUP_e0142754_06541186.jpg
N-BOXでSUP_e0142754_06543737.jpg
N-BOXでSUP_e0142754_06545715.jpg

by soulsurfer1964 | 2017-07-13 06:47 | N-BOX
<< また始まりそうです(苦笑) 犬用台車そして犬用車椅子 >>