人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクでSUP

先日のホームセンターでのネット購入によりバイクでSUPが現実的になってきた
今回バイクの後ろに載せてみるとかなりいい感じの収まり具合
バイクはG310GS
事故でGSR250Sを代替えしてホンダ400Xになりこのバイクになった
軽量で乗り心地が良く高速でもかなり安定している単気筒で燃費も良く積載も結構いけそうなバイク
SUPを載せてみたらまるでそのために作られてるようなフックを掛ける場所などなかなかいけてる
ただし走行してみないと感覚がわからないので走ってみました
シートの窮屈具合は背中に専用のバックレストが付いた感じ
ただ走り出しを気をつけないと通常の感覚でスタートするとエンストする
SUPの分の重量が増えていて影響が出るようである
少しアクセルを開け気味にすれば問題ない慣れて時間が経てば大丈夫だろう
次は海まで。。。いよいよバイクでSUP旅の始まりである。
バイクでSUP_e0142754_20554416.jpg
バイクでSUP_e0142754_20561756.jpg
バイクでSUP_e0142754_20564147.jpg
バイクでSUP_e0142754_20571924.jpg

by soulsurfer1964 | 2018-09-13 20:54 | SUP
<< いつもの場所で。 そして1年が過ぎ >>