人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーブルーブルー

この場所に通ってもう何年になるのだろう・・・
リプルが小さい頃からお世話になっているからもう15年?か?
当時はサーフィンしか知らずカヤックなんて全く興味もなく頭になかった
それが先代から魅力を教わり今は息子さんにお世話になっている
出会いってのは不思議なものです
サーフィンしかしてなかったらどんな頭の固まったクソジジイになっただろう(笑)
おかげで今や何でも興味を持ちやり続ける忍耐力みたいな本当に楽しめる自分になった
そして楽を求めなくなった
人は歳を増すごとに楽な下り坂を求め楽を求める
それはそれで人間の素直な本性だからいいんだと思う
だが私は真逆の方が好きなのかも知れない
歳をとれば若い時と違い体力的にきつくなることばかりそれを楽しめるようになった
それを教えてくれたのはこの場所と先代だと思う感謝しかないですね
この場所の魅力はこの透明な青い海。。。何回来ても飽きることなく違う感動に驚きです。


by soulsurfer1964 | 2018-12-04 22:20 | カヤック・カヌー
<< 上達。 2018日の出納め >>